人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎or都会

kyousonata.exblog.jp
ブログトップ

日曜なので伊勢丹をぶらり

今日は日曜日なのでぶらりと散歩をしようと言う事で伊勢丹まで歩きました。

伊勢丹のお昼は何処も混むので、早い目にお昼にしました。

久し振りに美菜利と言う韓国料理店でピビンパブのハーフのセットを注文して
日曜なので伊勢丹をぶらり_f0216247_19242608.jpeg
ハーフのピビンパブですが、ご飯は半分だけ食べて、グラスワインと食べました。

いっぱい歩いたので血糖値は上がっていないと思います(^ ^)

久し振りに来ましたが、色んなタレがテーブルにあり、バージョンアップしているようでした。
日曜なので伊勢丹をぶらり_f0216247_19243449.jpeg
京都駅の大階段では何かコンサートが開かれていました。
日曜なので伊勢丹をぶらり_f0216247_19244510.jpeg
地元のグループのようでしたが、歌はお上手でした(^ ^)




by kyosonata | 2019-05-12 19:31 | グルメ | Trackback | Comments(0)