人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎or都会

kyousonata.exblog.jp
ブログトップ

砂糖0糖類0のアイスクリーム

今日は田舎にいて、近くのコンビニに行ったら、糖類0砂糖0のアイスクリームを見つけました。

美味しくて血糖値が上がらないおやつが嬉しいですね。

これはローソンにありました。
砂糖0糖類0のアイスクリーム_f0216247_19163950.jpeg
連休の間田舎にいますが、今回は近所の家にいっぱい密集して生えている雪の下を

貰って来て、家の石垣に移植しました。

何年か前も移植したのですが、失敗に終わりました。

今回は今日で一週間ぐらいが経ちますが、根付いているようです。

この石垣にいっぱいの雪ノ下が出来たら、毎年天ぷらにする楽しみが出来ます。
砂糖0糖類0のアイスクリーム_f0216247_19165349.jpeg
明日でゴールデンウィークが最後ですね。

あと1日無事に過ごせますように頑張りましょう(^ ^)

田舎は今の季節緑がとっても綺麗です。

夕方に外に出てみたら気候も良く気持ちが良いです!
砂糖0糖類0のアイスクリーム_f0216247_19170720.jpeg




by kyosonata | 2019-05-05 19:26 | グルメ | Trackback | Comments(0)