人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎or都会

kyousonata.exblog.jp
ブログトップ

初めての湯治に行きます

今日は久し振りに田舎に帰って来ました。もう何年我慢した結婚記念日も少し前で

何処かに旅行に行こうと言う事で、明日は田舎から三朝温泉まで初めての湯治に行きます。

湯治は初めてで、完全自炊の宿を予約しました。

素泊まりです。寒いので、岩盤浴や温泉で身体を温めようと思います。

でも完全自炊とは共同炊事場があるようなのですが、慣れないと無理かも知れないので

田舎に帰って来て、お惣菜を作りました。
初めての湯治に行きます_f0216247_18151562.jpeg
後は、蒟蒻効果のパスタや、もち麦ごはんを用意したり、とにかく、外食を控えられる

用に準備しました。

糖質制限では旅行に行くのも大変ですね!

今日はライ麦粉でピザを作りました。

初めての湯治に行きます_f0216247_18152888.jpeg
これも湯治に持って行こうかと思います(^ ^)

そんなに長くは予定していませんが、旅行に行ってまで自炊出来るかとっても心配です

(^ ^)(^ ^)(^ ^)




by kyosonata | 2019-02-18 18:29 | グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by hahakobento at 2019-02-19 07:33
お気をつけて行ってきてください(^^)
湯治、わたしもしたことがありません。
ゆーっくり、のーんびり、温泉で癒されてください♡
Commented by kyosonata at 2019-02-19 19:14
> hahakobentoさん
ありがとうございます!別に何処も悪く無いのですが、人生初めての湯治、何も考えず、ゆっくりと温まって来ようと思います(^ ^)そんな歳になった?のかもです(^ ^)旦那様の血糖値が下がると良いのにねと思っています(^ ^)