人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎or都会

kyousonata.exblog.jp
ブログトップ

インスタ映えのカップライス

今日は何も用事がない、旦那様は用事で田舎へ日帰り、なので、サマンサさんと

インスタ映えするカップライスを作ってみようと、色々考えて作ってみました。

合計10個だけ作ってみようと作りました。
インスタ映えのカップライス_f0216247_20551811.jpeg
これは試食をして貰って、いつか売り出そうと考えて作りましたが、やっぱり作る過程で、こうした方が良い、これは駄目とか作って見てこそ、アイデアが固まるもので

今後も試行錯誤でこのカップライスを完成したいと思います。

これは炭水化物がいっぱいなので試食も出来ませんが、明日になれば感想が聞けると

思うのですが、人生、違う方向に向かっているような気もします(^ ^)

今日も旦那様はサラダを作りました。

自分で野菜を買って来て、ドレッシングも糖質オフで作りました。

頂き物の三田屋のハムでサラダです。
インスタ映えのカップライス_f0216247_20552816.jpeg
旦那様はこれからもサラダ担当になりそうです(^ ^)



by kyosonata | 2018-12-05 21:06 | グルメ | Trackback | Comments(0)