人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎or都会

kyousonata.exblog.jp
ブログトップ

夏バテか!体調崩してしまいました

昨日は田舎から市内に戻り、なんだか富山や田舎と行ったり来たりと、富山に行く前

からの風邪も引きずって、夕ご飯に外食もしんどいので、冷や奴と
夏バテか!体調崩してしまいました_f0216247_18071613.jpeg
低糖質パスタで夕ご飯を済ませたのですが
夏バテか!体調崩してしまいました_f0216247_18072511.jpeg
その後、悲劇が起きました。まさかの救急車を呼ぶことになりました。

多分、風邪と疲れなのですが、一応大事をとって、今日は一切外には出ず、安静に

していました。人生初めての救急車でした。

こうしてソナタが身体を壊すと、旦那様はお料理が出来ない、糖質制限をしているので

何でもかんでも食べる事は出来ない、なので今日は旦那様が王将の餃子を買って来てくれました。ついでに頑張って食べないといけないと言い、チャーハンも買って来て

来れましたが、これは多分旦那様が食べたいからだと思うのですが、早く良くならないと、
せっかく努力して来た糖質制限が直ぐに水の泡になります(^ ^)

明日は頑張って起きて、餃子やチャーハンを買って来ないように頑張らなければと

思います(^ ^)

by kyosonata | 2018-09-16 18:18 | グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by hahakobento at 2018-09-16 21:00
お大事にしてください。
救急車を呼ぶほど、、辛かったでしょう。
旦那様のことはしばらく気にせず、甘えてくださいね。
早くよくなりますように。
Commented by kyosonata at 2018-09-17 19:08
> hahakobentoさん
こんばんは、いつも美味しそうなお弁当楽しみに拝見しております。コメント有難うございます
救急車は生まれて初めてで、酷い目にあいました。幸いにも命に関わりは無いので、暫く安静にして、また快復すると思います(^ ^)ありがとうございます。今の季節風邪には気をつけてくださいませ!