人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎or都会

kyousonata.exblog.jp
ブログトップ

中華料理が甘くて

今日は久しぶりに昔よく行った、大好きだったホテルの中華に行きました。

中華料理が甘くて_f0216247_18311614.jpeg
前菜からとっても甘くて、糖質制限をしていると、とてもお砂糖に敏感になります。

甘いのと片栗粉たっぷりなのに、ノックアウトみたいな感じです。

京都の一之船入は中華でもそんなに甘くなく、片栗粉も気にならないぐらいなのですが

ここは本当にお砂糖と片栗粉たっぷりで、
中華料理が甘くて_f0216247_18312599.jpeg

ランチをここに決めた事を後悔したぐらいでした。
コースでお腹がいっぱいなのに、麻婆豆腐も注文すると一緒に行った人が言うので

激辛の麻婆豆腐も注文しました。
中華料理が甘くて_f0216247_18313537.jpeg
中華料理はシェフによっても糖質が多い食べ物が多い!

暫く中華料理は食べない!そう思いました(^ ^)







by kyosonata | 2018-01-14 18:41 | グルメ | Trackback | Comments(0)