人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎or都会

kyousonata.exblog.jp
ブログトップ

50kg体重を落とした人のお話

今日は昨年から予約していた魚河岸 宮武に行きました。

マグロの赤身と、
50kg体重を落とした人のお話_f0216247_19535055.jpeg
カキフライ
50kg体重を落とした人のお話_f0216247_19535852.jpeg
河豚鍋を注文して、河豚はカロリーも糖質も少ないので安心して食べていました。
50kg体重を落とした人のお話_f0216247_19540764.jpeg
このお店でお話をしていた人が、昔、110kg体重があって、今は60kgまで減って

糖尿も無くなったと言うのです。お薬も飲まずに!

やっぱり糖質制限で、今もご飯は月に一度ぐらいしかたべないと言います。


やっぱり糖質が太る原因ですね。

このお話を聞いても、シメの雑炊は食べると注文しました。

ご飯は一人分を少しでお願いしましましたが、50kg減らした人とは

覚悟が違う!生ぬるいのでは無いかと感じました。

明日からもうちょっと初心に帰ってビシビシ行きたいと思いました(^ ^)

50kg体重を落とした人のお話_f0216247_19541892.jpeg



by kyosonata | 2018-01-12 20:03 | グルメ | Trackback | Comments(0)