人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎or都会

kyousonata.exblog.jp
ブログトップ

血糖値を上げないように作ったキムパブ

今日は出かけるので、旦那様用のお昼ご飯にキムパブを作っておきました。
血糖値を上げないように作ったキムパブ_f0216247_17561074.jpeg
ご飯はもち麦入りのご飯で、血糖値を上げないほうれん草や、マヨネーズで和えた

ツナマヨやレタス、ご飯にはごま油、などと血糖値を上げないように作りました。

夕ご飯はサンドイッチを頂いて、サヤインゲンのお浸しと食べました。
血糖値を上げないように作ったキムパブ_f0216247_17562853.jpeg
サヤインゲンも白いんげんと同じく血糖値を上げない成分があるので、なるべく食べるようにしているのですが、今日は王将の餃子もいっぱい食べたのですが

血糖値は全然上がりませんでした。

サヤインゲンにも血糖値を上げない秘密がある!そう思います(^ ^)






by kyosonata | 2018-01-11 18:03 | グルメ | Trackback | Comments(0)