人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎or都会

kyousonata.exblog.jp
ブログトップ

チゲ鍋で糖質制限

昨日から体調が悪くて、今日も朝ごはんも作れず寝込んでいました。

寝込んでいると旦那様は何処かで夕ご飯を食べてくるのでは無く、トンカツをお持ち帰りで買って来て、ご飯は無しでご飯の代わりにキャベツを入れて貰ったのですが
トンカツの衣が糖質が多くて、血糖値を上げます。

今日もちょっと起きれないので何処かで食べてくださいと言って、夕方に何を食べたのかと聞くと、お昼ご飯は食べていないと言います、

仕方がないので、起きて、買い物に行き、鱈が売っていたので、鱈のチゲ鍋と
チゲ鍋で糖質制限_f0216247_17312812.jpg
京丹波ポークとモヤシと卵、ニラで炒めました。
チゲ鍋で糖質制限_f0216247_17313965.jpg
これで糖質制限出来ますが、ソナタが調子が悪い時には、作ってくれるような旦那様は

夢のまた夢ですね^_^望みは高く持たないように・・・

望みが持てないこそ、寝たきりにならずに、早く回復しなくてはと思うかもしれません^_^

旦那様のおかげで、1日寝込んだだけで済みました^_^




by kyosonata | 2017-11-07 17:41 | グルメ | Trackback | Comments(0)