人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎or都会

kyousonata.exblog.jp
ブログトップ

アンプリュスで夕ご飯

今日は最近近くに開店した、アンプリュスへ行ってみようと、アンプリュスは6時からなので、アーバインホテルのハッピーアワーの半額のワインで少し酔って

アンプリュスで夕ご飯_f0216247_18480943.jpg
6時に予約していたので、行ってみました。

ここのシェフは、京都では有名な萬養軒と言うフレンチのシェフが独立されたようで

萬養軒なら旦那様の文句は無いはずと、行ってみました。

アーバインホテルで3杯のワインを飲んで、ここでは天使の海老のフライと、カニクリームコロッケを注文です

グラスワインも飲みました。
アンプリュスで夕ご飯_f0216247_18482556.jpg
アンプリュスで夕ご飯_f0216247_18483692.jpg
とっても美味しかったです。

ご飯とかパンはどうですかと聞かれたのですが、炭水化物を制限しているのでと

お話したのですが、やっぱり、炭水化物を食べなかったら普通では無いのかも

知れません。

美味しかったので、お昼のランチにもう一度行ってみようと思いますが

お昼にもご飯やパンは無しでと注文出来そうに思いました^_^





by kyosonata | 2017-10-19 19:01 | グルメ | Trackback | Comments(0)