人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎or都会

kyousonata.exblog.jp
ブログトップ

バーベキューを糖質制限に

今日は田舎で用事も無いので、何処かにドライブに行こうと、混雑は嫌なのですが、

神戸のフルーツフラワーパークまでドライブに行きました。

ここはバーベキュー場が有るので、お肉や野菜を買って
バーベキューを糖質制限に_f0216247_18141959.jpg
焼いて食べます。

焼肉のタレは付けてくれるのですが、家から糖質制限でラカントで作った

焼肉のタレを持って行ったので、付けて食べました。おにぎりも売って有るのですが、食べずに

完璧な糖質制限です。
バーベキューを糖質制限に_f0216247_18140773.jpg
久しぶりのフルーツフラワーパークでした。この敷地内を2周ほど歩いて
バーベキューを糖質制限に_f0216247_18143574.jpg
バーベキューを糖質制限に_f0216247_18144836.jpg
運動が出来たので、田舎に帰って来ました。歩くために行ったようなものです。

帰り道に丹波篠山を通って来たので、道端で売られている丹波篠山の黒豆を湯がいて

夕ご飯にしました。
バーベキューを糖質制限に_f0216247_18150207.jpg
全粒粉とライ麦粉、大麦粉などで、ピザを作って、お昼には炭水化物を食べなかったので、夕ご飯にピザを食べました。
バーベキューを糖質制限に_f0216247_18152010.jpg
人混みは苦手ですが、行楽気分で行きましたが、すごい人で、やっぱり

どこへ行くにも平日にしようと、改めて思いました^_^





by kyosonata | 2017-10-09 18:27 | グルメ | Trackback | Comments(0)